エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜の雨上がり後は良型捕獲〜⤴️(ポイントA-7)

昨夜は軽いゲリラ豪雨があり、30分くらいで雨雲は抜けたので再突撃〜〜



同じポイント入ってみたけど、ちと渋くなった印象
f:id:esojima3:20210624172918j:plain



ポツーリポツーリ拾いましたがアタリが遠のいたタイミングで、ジグヘッドを重くして0.6gへ



レンジも下をネチネチやってみると、気持ちの良いコンっ♬



ドラグがジーーーーーー😆



これは良い奴〜、というか良すぎる、、、



で、エラ洗い😱



ですよね、、、そりゃそーだ、、、‼️笑



テンション抜けに気をつけながら、しっかりロッドを曲げて寄せてきます。



足元まで寄ったら口を海面から出して、弱るまで少し待機〜



後は口が開いたタイミングでフィッシュグリップを口に素早く突っ込み直ぐに閉じて抜き上げ〜〜




アジングロッド、フィッシュグリップ、一人ランディングはかなり辛かったけど無事に捕獲
f:id:esojima3:20210624172906j:plain

f:id:esojima3:20210624172915j:plain

51センチ〜
f:id:esojima3:20210624172909j:plain

アジングロッドでの捕獲サイズ記録は59センチのマゴチ‼️



何でも良いから60センチ以上を釣りたいなーーーー




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ