エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

活かしバケツ

先日キス釣りに行く時に、釣った魚を活かしておくためのバケツを買おうと思っていたら、以前見たことのある透明の奴を発見‼️


レインズの尺アジハイブリッドバケツって奴です。


魚も見やすいし、良型アジを持ち帰りするか迷う時のキープ用にも良いかなと購入しました☺️


水を入れるとしっかりと形状を保ち

使わない時はコンパクトになるのは良いですね👍


脱着式のロッドホルダーもあるのですが、魚が暴れると、海水が飛び散ってリールにかかるんですよね、、、だから使わないかなー


今持っているバケツはメッシュカバーしかないから、血抜きとかしてると、血が混ざった海水が飛び散るんですよ😱
(だからロッドホルダー付いてるけど使ってません)


今回のはメッシュだけでなく普通の蓋も付いてるので蓋を閉めれば飛び散ることはないのですが、多分蓋閉めなさそうな自分がいます😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ