エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットエギング(ポイントB-17)

昨日は午後からダイエットする為に、地磯でエギングです👍


岩場を乗り越えたり、砂利浜歩いたり、、、太陽も照りつけるので良い汗かいちゃいます☺️


ただ、歩くだけじゃきついので、釣りを絡めると頑張れますね‼️


残念ながら先行者が居たので、先行者を追い越し手がつけられてない場所を撃っていきます。

まだ可愛いのばかりですが、抱いてきますね〜☺️

癒される〜

楽しいですね

昨年この場所には通ったのですが、まだ後の時期しか行ったことなかったので、新鮮でした‼️

楽しんでる間に先行者に追い抜かれて先の地磯を撃たれてしまいました。


が、その手前のサーフはスルーして行ったので、サーフエギングです😆

ロッドを立ててアタリを待っていると、グイーーっとティップを引っ張られるので軽く合わせると、、、楽しい〜⤴️

連発です

サーフエギングは自己満足度合いが高いんすよね、なんとなく😂


その後もポツポツとトータル9杯捕獲〜
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑


今年もエギングは好調な気がしますね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ