エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具屋さんのエギングイベント飛び賞ゲット🏆

近所の釣具屋さんで開催されていたエギング大会‼️


3杯の合計重量で競われていたのですが、上位3名の商品は1万円〜3万円の商品券?です


私の合計重量は3.0kg(1.7kg、0.7kg、0.6kg)でした。


過去の記録を見たのですが、一番重量が軽くても3kgちょい釣らないと3位には入れません😱


直近の2年に関して言うなら5kg後半という、、、


そんなん無理だし😅


ということで、飛び賞に引っかかってたら良いなと思っていたら、本当に引っかかってました👏


結構入ってました。


まずはどこの釣具屋さんの商品でも定番なマスク😷

ジップロック

とステッカー

とタオル

これは定番ではないかな、、、靴下😂

ここからは嬉しい奴もありますよ

PEライン
(0.6号しか使ったことないから今度使ってみようかな)

そして小ぶりなエギケース
(3号までしか入りませんやん😂)

使ったことはないけど有名どころのドローフォー

更にエメラルダスピーク

まだまだあります。

ラインコーティングに

キーなどが落水した時に浮かせてくれるフロート


ベルトやバッグにつけられる?収納ポーチ
(なんに使えるかなー)


とりあえず飛び賞に引っかかって良かった〜〜〜


来年も宜しくお願いします🙇‍♂️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ