エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜は完全休漁〜

久々に金曜日の夜に釣りに行かずに、家で爆睡してみました😴


昼ごはん、夜ご飯の買い物に出たくらいで、あとは家にずっと、、、☺️


昨夜は雨も大したことなく、行くなら金曜夜だなと思ってはいましたが、嫁様が仕事休みだから睡眠不足は避けとこうかとも思ってですね〜😂


昨日の予報だと今夜はしっかり雨降るみたいだけど、、、行きたいなぁ、、、


行けると良いな〜




あっ、そう言えば今日久々にアジ買ってしまった😅


アジンガーなのに😂


鶴見さんのアジ25センチ程が特売で百円だったから、子供のアジフライに‼️


で、今夜アジ釣ってたら笑えるな😆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ