エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ボーズにめげずに春イカがんばろう‼️

旅行から帰った次の日から仕事でした。


しかも木曜金曜共にガッツリ残業😭


からの、金曜日は久々の釣りへ🚗💨


ポイントに到着すると予報通り風もなかったのですが
釣り人が殆どおらずシーーーンとしててちょっと不気味😂


とりあえず4号エギから初めてシャロータイプ、3.5号、3号と落として行きます、、、


が全くの無反応⤵️


ポイント変更しても同じ、、、潮は流れてるんですけどね


で、地磯に移動してみると、潮の流れはあるものの未だに釣ったことがない方向の流れ😭


ただ、1回だけラインが持っていかれたのですが、合わせても乗らずでした⤵️


最後にアジングしようと移動していたところで睡魔に襲われてそのまま撤収となりました😂


今回ボーズでしたが、頑張って春イカ釣ったります💪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ