エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ど干潮のアジング調査のはずがメ◯ル、、、(ポイントA-9)

今夜は出動後のタイミングで干潮潮止まり、、、



うーん、どうしよう、、、と悩みつつもすぐに答えが頭に浮かびました💡



干潮でも潮が流れるポイント‼️



よし、こないだ調査で不発だったポイントへもう一度行ってみよう‼️



と言うわけで現地到着すると風が予定外の方向から吹いねます😱



Yahoo天気を見てみると、、、自分が風向き勘違いしてただけじゃん😅



昨日の風向きと勘違いしてました、、、



まあ、一応投げてみましたが、潮が流れる方向と風向きが同じだったので、ワームはすぐに右手へ⤵️



2.7gを使っても遊べない〜〜〜



と言うわけで、3キャストで撤収〜〜〜🚗💨



しょうがないので、チビメバリングで癒されてきました。


これはこれで癒される☺️
f:id:esojima3:20210308224047j:plain

f:id:esojima3:20210308224102j:plain

f:id:esojima3:20210308224040j:plain

予想外の20センチが突如現れるという😅
f:id:esojima3:20210308224056j:plain

f:id:esojima3:20210308224107j:plain

f:id:esojima3:20210308224051j:plain

f:id:esojima3:20210308224035j:plain


カサゴも狙いましたがカサゴは不発でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ