エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣り友さん拉致って県南デイエギング

金曜日は家族イベントで休暇‼️


ただ、午後からはフリーとなるみたいだったので、釣り友さんに仕事を休ませて県南へ行ってきました😂


写真がないので結果は分かると思いますがボーズです⤵️


13時半ごろ?エギング開始。


私はシャロー帯から探っていたのですが、その間に深場狙いの釣り友さんが600g位の散歩中のアオリイカに出会うも釣れず、、、


暫くするとキロクラスも現れ、エギを投げるもフルシカト😂


やっぱり県南のポテンシャル凄いですねっ


その後、2箇所、3箇所と私達が回遊するも、イカパンチ1回のみ、、、


で、ゆうまずめの前に最初のポイントに移動しラストの勝負にでますが不発〜〜〜


とは言え、約6時間くらいはロッドを振りまくれたので良かったかなっ☺️


だって、金曜日夜から週末にかけては釣り行けずだったんですもの。


南行ってなかったら死んでたかも😂


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ