エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

撃沈エギング

先週末は完全オフでした。


平日火曜日が満月周りの大潮初日で夕まずめと満潮が合うタイミングだったので、定時ダッシュでエギング勝負。


狙ってた地磯は先行者ありで入れず漁港でやるも撃沈でした。


見えイカと2回遭遇したのですがフルシカトされました😂
(サイズは250くらいと350くらいでしたけどね)



で、、、今週末は金曜日の夜に出動〜


風も1m程の予報だった筈が、23時ごろ釣り場に向かっているとなかなかの強風が😱


予報見直したら4mくらいに変わってました⤵️


で、、、夕まずめ勝負で入れなかった地磯に行くもまたもやは入れず、、、


またも漁港でやってみるも不発、、、


風もありま1時間ほどで撤収しましたとさ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ