エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ケンサキエギング(ポイントB-9、21)

昨日は1日中家族サービスをして、夜から久々にまともな釣行に行ってきました。


タイドグラフ的に全く潮は動きませんが、とりあえず地磯エギングやりたくて行ってみると、、、まさかの先行者⤵️


近くのサーフで少しやったあとは、近くの漁港に移動してケンサキ捕獲

群れが常夜灯周りを回遊しているのですが、2.5号エギをひったくっていったり、アオリイカ狙いで3.5号投げてたら抱いてきたり😂


でもあんまり釣りきれませんでした。


で、、、満潮前1時間弱のところでエントリー出来なかった地磯に移動してみると、誰もいなーーい。


でもイカもいなーーーい😂
(いるかもですが釣りきれず😅)


満潮すぎ40分くらいまでやりましたが、全く潮も動かずand睡魔も来たことから撤収することに。


磯で寝落ちはやばいですからね😂


もう少し何かしら釣りたかったな〜〜、でも仕方ないか〜っ


次頑張ろ〜💪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ