エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットエギング(ポイントB-20)

昨日は午後からダイエットという名のエギングへ


地磯歩きまくって、新子調査です。


久々の地磯歩きはなかなかハードでした。


水分も沢山補給しながら歩きまくって新子確認してきまた。


この場所も広範囲に新子が居たので、例年通りに楽しめるかなって感じでした。


こないだ一番釣り友さん達が通うポイントだけがまだ新子少なかったんですよね〜


実際少ないのか、例年こんなものなのかはこの時期見に行ってなかったからわかりませんが、例年通り釣れてくれることを祈るのみです‼️





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ