エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

撃沈撃沈撃ちーーんエギング(ポイント色々)

昨夜はガッツリやってやろうと4時くらいまでやる気で22時過ぎに出動〜🚗💨


まずは前日帰りにすこぶる良かったサーフ。


下げが入ってますが居残り組が居てくれればとエントリーしますが、、、いなーーい😭


お次は漁港〜〜〜


こちらのシャロー帯にも残っておらず、水深ある川を攻めるも反応なし⤵️


潮も全く動かずのスッカスカ、、、


更に移動して隣の漁港に行くと、釣り人釣り人釣り人、、、、人だらけーーーーー😂



端ーーっこが空いたのでやってみるも音沙汰なし💦


ここから再度サーフに入り不発⤵️


少し早めの2時前に予定していた漁港に入ると、狙うポイントには釣り人だらけで入れず😱


そこからいろんな場所を再度徘徊するも全くの「無」が継続ー


どーしよーもなく3時過ぎにギブアップして深夜のラーメンでしめ😆


でも、今日の内にリベンジしてきましたよ。


そちらは次の記事にて〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ