エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

佐賀関アジングエギングは不調?

昨夜は休漁の予定だったのですが、ついつい佐賀関方面に行ってしまいました💦



タイトルの様に感じるのは私だけでしょうか、、、



とりあえず、ボーズを逃れる為に2タックルを準備しております😁



で、やっくんを拉致った後はそのまま佐賀関方面に向かいます🚗



1箇所目は夜でもそこそこ安全な地磯!



まずは、期待してないアジングやってみるもすぐに飽きてエギングへ💦



しかしアタリは全くありません。



たまに草に引っかかるのをアタリと勘違いするくらい!



2人ともモチベーション保てずに、多少実績のある漁港へ移動することに。



しかし、そこも撃沈、、、



私はボーズ逃れのアジングにてなんとかアジを釣り上げボーズ回避に成功😁



しばらくやってみるも、全く釣れる気がしないので、こないだコウイカが釣れたポイントに最後の移動!



ここでも前回と同じ豆アジ(前回と同じ)がポツリポツリ

ある意味安定の釣果!笑



最後はチーバスがヒットして楽しませてくれました!



が、、、ブリあげる途中のエラ洗いバイブレーションの振動でラインブレイク😭



イカは走りの時期が過ぎたら一旦落ち着くらしいのですが、いつから私にでも釣れる様になるのでしょうか、、、



誰か教えてーーー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村