エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

なんとかアジには出会えました、、、

さあ、腹ごしらえが終わった後は、いよいよアジングです!



まずは春にメバルの良型やアジに遊んでもらった場所。



風をもろに受けるのでやり難いだろうなと思っていたのですが、想像以上に風が強く断念。



場所移動です🚗



お次の場所は、ほんとにたまーーーーにしか行っていないところです。



春はメガ、ギガが釣れる場所!



それ以外は今のところ激豆しか釣れておりません。



果たして今回は、、、



はい、、、激豆どころかアタリすらありません。



移動です。



お次は自宅近所のお遊びポイント。



しかし、その一級ポイントには先行者が。



少しポイントをずらして遊んでいると、よーやくアジに出会うことが出来ました。



小さいですが、アジです😁



もう1匹!


これも小さいですけどね💦



とりあえず今夜はここで終了です!



0時前に納竿した後は、釣具屋さんに頼んでいたツインパワー のパーツを取りに行ってきました!



修理前



修理完了



反対側と比べると、やっぱテカテカ感が違いますね!笑





さあ、皆さんおやすみなさいませ😪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村