エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

タカ産業六角メジャー 他散財

今日は以前購入した魚用のスケールを再度購入しに行きました。



取り扱ってる店舗がほとんどないので、車で30分ほどの釣具屋さんまでドライブ🚗💨



で、無事購入😁



タカ産業製、六角メジャーと申します‼️



これの良いところは、価格が800円代と激安であることとシワにならないことです👍



ちなみに何故再購入したかと言いますと、前回購入したものは、タックルバッグから海にダイブしちゃいまして、、、😭



まさかの2個目購入。



折角の激安品が通常価格並になっちゃいました‼️笑



で、いつもならこれだけで我慢しているはずが、今夜県南に遊びに行きたいなと思っていたら、色々欲しくなりまして買っちゃいました💦



ジグヘッド予備
(ティクトのアジスタ)



リーダー予備
(GOSEN)



Mキャロ
(ティクト)



キャロ用部材
(アルカジックジャパンのクッションなど)



スナップ
(ACTIVEのアジスナップSSS)



ワームに手を出さなかったのは褒めてください!笑



さあ、今夜はジグ単とキャロの2タックル持って出動です。



出来れば20オーバーのメバルと、25付近のアジの顔を拝みたいもんです😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ