エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

またまた散財しちゃいました😅

子供が回復したこともあり、今夜は何とか釣りに行けることを祈っております。



そんな中、ちょろっと魔界へ散策に😅



一時期使いまくったアジング用ワーム
レインズの「アジキャロスワンプ」グローホワイトシルバー



そして、アジング用スナップ
アクティブの「アジスナップ」サイズはSSS



豆アジ用のジグヘッド
ティクトの「アジスタ」0.4g、サイズはSS
(0.2gか迷いましたが😅)



これまた豆アジ用のワーム
DUOテトラワークスの「メガロパ」シルバースターダスト



豆アジ用に購入したジグヘッドとワームで、10センチ以下のアジを釣るべく、何とか頑張ってみます。



こないだ12センチを釣った時に思いました。



それ以下のサイズはかなり難しい領域だと思いますし、僕の腕では無理?



とりあえず、少し道具に頼って目標一桁のアジを釣りたいと思います‼️



最後にケンサキ用に買った激安エギ
アオリイカ専用エギって書いてあるけど‼️笑)
本気じゃないからこれでよし



早く釣りに行きたいな〜〜〜っ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ