エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ワームジグヘッド補充

今日は仕事帰りにワームとジグヘッドを少しだけ補充してきました。



まずはティクトのアジスタ3.0g
(使う機会は少ないですけどね😅)



ジグヘッドケースの中が少し潤ってきました😁



ワームはジャッカルのアミアミ1.5インチ、カラーはヨワヨワグロー



最近使う頻度が高いテトラワークスのバーニーみたいにツインテールになってます👍



僕がアジなら食いつくだろうな〜〜とかなり昔思った記憶が‼️笑



財布には1000円しか入ってないので、補充はこれだけです。



今夜は風が4、5mで雨も少し降るみたいです。

と言うか、降り出したぁ☔️




昨夜のポイントは背後が風除けになり、しかも背後からのフォローになるので、個人的にはやれるんじゃないかと思ってますが、状況見て考えようかな😁



とりあえず家に帰りまーす‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ