エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジの漬け丼を食べたい

ここ1ヶ月くらい、アジの漬け丼を食べていません。



ちょこちょこと釣りには行っているのですが、平日抜け出して釣りに行っていたり、残業のフリして釣り行ったりと色々あって、釣れたとしても基本リリースのアジングがほとんどです。



たまにクーラー持って行くこともあるのですが、そんな時に限って釣れません😭



先週の尺前後のアジは食べてみたかった😅



初めて釣った尺アジもリリースだったので、よく考えると自分で釣った尺アジ食べた事がありません、、、



とりあえず刺身系を食べたくてしょうがなかったので、昼ごはん用に買ってきたタコを余らせて、こっそり刺身で食べました。



やっぱり刺身は美味い🤤



今夜はアジング行けてもカッパアジングだし、その時間は釣れないだろうな〜〜



雨の中調査行くのもダルいし、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ