エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

朝までロング釣行(中盤)

ソイやメッキと戯れた漁港を出たのが23時ごろでしょうか?



ただいまの、時刻は2時半過ぎ



今回の釣行で走った距離は184キロ🚗💨



蒲江方面から鶴見半島経由して四浦半島をうろちょろしてきましたが、戦利品はセブンスライドのタイラバヘッド(ちょっとボロボロですけど)



寄り道してキャストした場所は5箇所。



エギングもちょろっとやりました😅



2.5号のエギに興味を持って近寄ってくるチビイカは居たのですが、乗り切れませんでしたぁ



さあ、まだ頑張らねば〜〜



しばらく魚にお会いしておりませんが😅



長目半島もとりあえず寄っときたいところですが、時間的に厳しいので、臼杵であと1箇所寄ったら、朝まずめのポイントに移動して仮眠しようと思います。



とりあえず、3時のおやつの時間です‼️笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ