エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

魔界徘徊

今日は夜行くか微妙なので、仕事帰りに魔界を徘徊してきました😁



というか、爆風なので休漁日かな😅



まずは赤い魔界👿



21日にクリアブルーの本岡代表が来店されるみたいです‼️



アジクトとかワームとか気になるものが多数ありますが、高くてなかなか手が出ません😅



以前募集してたフィールドスタッフにダメ元で応募しておけば良かったな〜〜😁



安いタモ発見しましたが、まだ急いで買うべきものではないので保留‼️



エギとかも安くなってましたが、我慢我慢。



さあ次の店舗は赤魔界の近くのこちら‼️



安いエギケース(ウォレット?)でもないかと探してみましたが、どれも1000円ちょい。



500円くらいの格安ので良いんですけど、なかなかありませんな😅



さあ最後はご近所のこちらです。



3mのタモの柄が300gきる軽さで3700円と少し惹かれてしまいました〜



魔力に負ける事なく、1円も使わずに撤収でーす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ