エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

爆風豆アジング

今夜は爆風。



近場で遊べるのは1箇所だけ〜



遊べると言っても何か良いものが釣れているわけでもないですし、1ヶ月ぶりに行く久々ポイントです😅



現地到着が21時ちょいくらい。



誰も釣り人は居りませぬ😁



チーバスが沢山居ますが、ショートバイト多数でなかなかフッキング出来ず、チーバス遊びはやめ〜



多少風がマシな場所に歩いて移動して、常夜灯下にいる豆アジングで癒されることに‼️



と言っても簡単には釣れないサイズばかりなので、癒される‼️は間違いかも😅



風はあってもジグヘッドは0.4g

サイズはどれもこんなサイズ‼️


ワームも元々短いチビキャロスワンプなどのワームを切って使用しました。



ドラグは超ユルユル👍



だから、豆アジじゃなくてメッキなんて来ちゃったら、ドラグ出まくりで焦りました。


最後はチーバスで締めて終了です😁



まあまあ癒されたので良しとしましょう‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ