エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

何年振り?仕事前のメタルジグ(ポイントA-10)

昨日は何年振りかの仕事終わりのメタルジグ〜


で、今朝は何年ぶりかの仕事前にメタルジグ投げてきました😆



起床5時半ごろ、、、


だらだらしながら5時45分出動🚗💨


コンビニ寄っても6時には到着するというナイスな自宅😅


っつか、まだ暗すぎますね😅


まだもう少しな感じもありますが、終わりの時間もあるので6時10分頃からキャスト開始〜〜〜


ナブラもなく平和ですが10分後くらいに可愛いエソがヒット〜☺️


その後もメタルジグをチョコチョコと変更しつつ、残り時間もわずか、、、



そんなタイミングで結構手前でガツン‼️‼️‼️



しかも引くし叩く?な感じでテンション上げ上げ〜



小型青物来た〜〜〜〜?かと思いきや、途中からひかなくなった、、、😱



と思ったらまた暴れ出す、、、



正体は〜〜〜



40センチのエーーーーソーーーー😆



このサイズではそこまで騙されることなかった気がするんですけどね、、、結構頑張ってくれました。



60センチクラスになると途中も引くから完全に騙されたことはありますけどね〜



とは言え、やっぱりエソには夢がありますね〜


夢というか、テンションを上げてくれるから嫌いではない👍



ぶっちゃけ、エソが居なかったらモチベーション保てない気がしますが、皆さん如何でしょうか??


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ