エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

何年振り?仕事帰りのメタルジグ(ポイントA-10)

今日は久々に仕事帰りにほんの40分ほどだけメタルジグを投げて来ました。



釣り人0😂



ボトムまで落とした後はシャクシャクシャクシャク〜



また着底させてシャクシャクシャクシャク〜



で、シャクシャク中にズドン‼️



抵抗ある〜けど、青物の抵抗じゃなくてただ重い奴〜〜〜


カサゴより抵抗あるから良型エソかな〜と思っていたら、フック2本が変なかかりかたしてたから、単に抵抗があっただけ😅



その後も数回あたるけどのらない〜



小型のエソがじゃれてきてるんでしょうね〜



リーダーガサガサになったら少しカット〜



で、後1匹捕獲もエソ〜😆


明日はもしかしたら仕事前に6時くらいから45分ほどメタルジグ投げちゃうかも😅


まだ分からないけど目覚ましは一応セット〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ