エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜は爆風なのでご近所警ら🚓(結果報告追記)

今日は風が強いですね



潮回りとタイミングはバッチリなんですけどね‼️



最近ご近所さんの様子を見ていないので、少し遊んできます。



北風には滅法強いはずなので😁



風強くて10℃、、、風邪受けてたら寒いでしょうけど、多少風裏なので、、、イージスオーシャン試すにはもってこいですかね😁



さあ、行ってきます



(ここから追記です)

外気温は12℃



風は予想よりは吹いてましたが予報よりは吹いてない感じ😁



2m時々3m、極々たまーーーに4m?みたいな感じですかね、、、



服装はと言いますと、上下ともにワークマンのイージスオーシャン‼️



下はパンツにそのままオーシャン着用、上は半袖Tシャツに天然のミートテック着て、その上からオーシャン。



要は、半袖Tシャツの上にオーシャンです😁



先に書いちゃいますが、イージスオーシャンは防寒には持ってこいでね👍



あんな感じの服装でも全く寒くないです。
(実はほぼほぼミートテックのおかげ?笑)



釣果の方はと言いますと、まず本命のカサゴは全くおらず。
(時期的に居ないのかな😅)



チーバス御用達のエリアでは荒れてればアッサリ来ちゃいます‼️



今夜はチーバス祭りか?と思ったら、その後はバイトすらなし💦



しばしやった後は、パトロールの本命である「15センチ程のアジ」を探しにウォーキングで移動🚶‍♂️


ナイス本命


続きます👍


メバルまでっ


こちらも!よいサイズ釣らなかと、、、


ナイスサイズですなっ
‼️笑



またまたメバル〜〜


最後はアジでしめて、ツヌケで終了〜😁


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ