エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

不幸継続中〜〜、いや確変中〜〜

今夜は最近アジが釣れ始めたというポイントの調査に行こうかとも思いましたが、足場の悪いポイントに行って落水してる自分が想像出来たので中止‼️笑



なので、足場の良い場所でメバリング時々アジングで癒されることに😅



まずは、初釣りでタックル落としたポイントへ。



5分程下げているので釣りにはならないと思いましたが、なんとか豆メバルを捕獲⤴️



からの豆カサゴ



タックル水没のリベンジは果たした(?)ので移動‼️笑



移動先には先行者が居ましたが丁度帰るとこでした。



餌師のおじさんでしたが、ちょっとだけやって20センチないくらいのが3匹程とのこと😅



まあ、お豆メバルと戯れるでも良いかなと少しお遊び。



1投目から豆メバル👍



からの極小タケノコメバル😅



他が小さいのでデカく感じてしまう16センチ‼️笑



最後は豆アジ‼️



途中で気付いたのですが、微かに雨が降ってます☔️



と言っても気付かないレベルの雨なので、やってても全く支障はないのですが、釣りすら普通にやらせて貰えないのかな?



何か悪いことやったかなぁ、、、



年末はギリギリまで仕事も頑張ったんですけどねぇ、、、



神様は不在の様で、不幸が不幸を呼び只今不幸が確変中です😱

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ