エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

3連休漁中〜🎣

今日でいよいよ3日連続の休漁日となりました。



よくよく考えてみると、今年初の3日連続休漁日でした😅



今夜もいけないのは確定しているので、仕事終わりに爆風の中、海をチラッとだけ見に行ってきました。



もちろん手ぶらですよ😁



予想通りの爆風ですな




こんな中でも釣り人は2組おりました‼️



1組は何やってたか分かりませんでしたが、1組はサビキでアジ釣り。



しかも、そこそこ釣ってましたね👍



しばし車で待機していたら、なんとこの爆風の中アジンガー登場😅



ビックリして様子を見に行くと、この爆風は予想外だったらしいです‼️



どんまいっ👍



ただ、この方は最近良型のアジを捕獲したとのことで、折角見つけた夕まずめ〜夜のアジングポイントは、色んな所に情報が拡散されている様です😭
(釣り友さんの会社の人もこの場所のこと知ってたらしいし、、、)



少ししたらもう1人登場。



この方は青物狙い、、、



実はこの場所、サゴシ〜サワラクラスが夕まずめ回遊していて、最近通いまくっているやっくんは何匹かゲットしています。



先日僕も少しだけ遊びに行ったのですが、3バイトしたもののフッキング出来ずに取り逃しました😭



折角のポイントもライバル多くなってるみたいですね。



僕はほぼほぼ夜専門なので、夕まずめよりはライバル少なさそうですが、なんか嫌だなぁ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ