エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

データ通信量限界突破😭

天気も悪く、アジング は水曜までお預けの予定です🎣


アジング がお預けという事は、家で釣り道具をイジイジするか、YouTubeでも見まくるか、、、



で、今夜はYouTube見まくりんぐです‼️




かなり見まくった後の23時ごろ、、、



ふと、携帯の左上を見るとWi-Fiのマークが4Gの表記に変わってる、、、💦



何故か家でWi-Fiが切断されています、、、😱



格安スマホの私は、月3Gという制限の中生きているのですか、果たしていつから??



恐る恐る残りの通信量を確認すると、、、



😍🎉㊗️



残りゼーローーーーー😭



完全にやっちまいました〜〜



残る数日は外でのネットは重くて遅くて辛いんだろうな〜〜⤵️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ