エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめの前まずめ45分釣行🎣

短時間だけプチ釣行😅



17時メタルマルでサゴシか何か狙い〜



何のバイトもなく、しばらくはアジングしたりメタルマル投げたりしてましたが、メタルマルを投げてた時にプチ事件😱



キャストした時にぴょん吉くんが発生したので、ラインを出して無事復旧👍



次のキャストも気持ちよくかっ飛んでくれたのですが、着水後のラインテンションを張ろうと巻き巻きするも、ラインにテンションがかかりません💦



あっ、、、高切れしてる、、、



しかも、フルキャストした分全部やられてるんです😭



目の前の海面には、まだラインが浮いているので、すぐにジグ単キャストしてライン回収を試みましたが、数m足りずでさようなら⤵️



その後はアジングするも、昨夜と同じ場所で根掛かり(何かあるみたい😅いい加減覚えました)して、スプリット殉職、、、



小さなバイトに鬼合わせしてみたらこれ



お次もボトムで鬼合わせしてみたらこれ👍


許します



これからと言う17時45分には撤収です😭



残念ですがしょうがないっす

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ