エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々のアジング、、、

ここ数日もですが、これからもしばらくは残業祭りとなり、平日のアジングになかなか行くのが難しくなってしまいました😭



日曜からの休漁日が昨日までで4連チャン。



ちなみに4連チャンで休漁日となるのは約半年ぶり😅



5連チャンで休漁日となるのは、昨年の7月以降はないのですが、6月以前の記録が消えたのでいつ以来か分かりません‼️笑



でも、今日は残業終わって20時前に帰宅出来たので、耐えられず少しだけ海に行ってきました😁



でも、久々に行ったポイントは車が8台もありかなりやばい💦



でも、運良くやりたいポイント付近はなんとか空いてました。(ベスポジではないですけど)



ただ、アジの活性が低いのか居ないのか、、、



無反応も良いところ😰



軽くポツポツ釣れて癒される予定が、なかなか厳しい感じ⤵️



あんまり中身もないまま、なんとなく5匹程釣れましたが、、、内容はいまいち




超集中して超極小バイトをキャッチしたのに

こんだけ丸呑み、、、どんだけそ〜〜っと吸い込んでんねんっ‼️


まあまあな21センチのメバル

いい表情👍

最後は餌師の餌に群がるアジのおこぼれを‼️笑



まあ、海を感じられたからよしとするかっ



明日は思い切り?遊ぶぞ〜〜〜っ



元気があるかわかりませんけどね😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ