エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

満潮からの下げやってたら視聴者さんが‼️笑

満潮潮止まりは車で待機。



少し離れたとこにある常夜灯見に行くと、釣り人が居たので少し見てましたが、釣れてる感じはなさそうでしたので舞い戻って満潮から1時間近く経ったくらいにアジング 再開‼️



アタリがないまま、適当にキャストしていたら、このブログを見てくださってるご視聴者さんから声をかけ
られると言う恥ずかしいハプニング😅
(声かけられたの2回目ですかね)



今考えるとなんで気付かれたんだろう、、、



なんか特徴でもあるのかな?笑



あと、この場をかりて謝っておきます。



僕はトランク開けてそれを屋根がわりにしてたから、話している間は全く濡れなかったのですが、視聴者さんはその間雨に打たれてましたよね💦



帰りながらそう思いました😅



すみません、悪気はなかったんです。🙇‍♂️



単なる天然というか、周りが見えない人というか‼️笑



とにかくごめんなさい🙏



ちなみに話してる時に1匹釣れました



とりあえず1匹釣れたところで、視聴者さんに場所を譲って撤収しました。



その後視聴者さんが楽しめてることを祈りながら、夢の世界へ入ります😪



おやすみなさいさまし〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ