エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜の短時間リフレッシュ釣行🎣

残業祭りが始まってから既に4週目が終わろうとしております。



今月は40時間超えるのはほぼほぼ確定ですが、60時間をも超えてしまう可能性が⤵️



体も精神的にもだいぶきつくなってきたので、昨夜は短時間だけ釣りしてきました。



あいにく風のご機嫌は悪く、暴風みたいですね😅



まあ、暴風に耐えられるエリアへ行けば良いかとさっさと出動‼️



1、2箇所目は予想通り不発、、、



と言うか予想通りの雰囲気だったので、違うポイントに行くことに。



ここは、メバルや根魚がポツポツ釣れるはずの場所です😁



メバルのサイズは期待出来ないですけどね😅




で、予想通りのメバルがさくっとしてヒット



その直後からいきなり?ライズが始まりました。



メバルだと思っていたら、22センチほどのアジでした。


メバル


メバル


時々アジ😁


そして、いきなりのライズ🤩



やはりメバル


と思いきや、ライズの正体はアジ😁



表層をフワフワ〜



風が強くてフワフワさせたくてもラインがはらみまくり😭



とある場所での爆風良型アジングを思い出しました😁



でもメバルも混じります





とりあえず癒されたのでオッケーかなっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ