エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

コロナ対策(漁港、半島への立ち入り禁止)

全国的にもコロナと釣りの話しが出始めてますね。



ここ大分県でも、いよいの始まりました。



この記事を見たことで自粛してくれる方が、1人でも多くいてくれると良いなと思ってます。



佐伯市は、釣り目的の漁港の利用を5月6日まで禁止



◆四浦半島は釣り目的の立ち入りについて自粛要請



釣り人の中で一番気にしているのは、これを機に釣り禁止の漁港が出てくるということです。
(コロナが落ち着いても禁止のままになる)



そうならないことを祈ります。


漁港の方や地元の方に、釣り人はルールを守ってくれると思われると良いんでしょうね‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ