エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングで良型〜⤴️(ポイントB-15)

昨夜は干潮ちょい後のタイミングでエギングへ‼️



常夜灯のないシャローエリアでのエギングをやるも沈黙、、、



常夜灯周りに移動して暫く遊んでいると、ティップにじんわりと重さがかかったので合わせ〜〜〜っ



でギュイーーーン⤴️



ってならずに、『重〜〜〜〜っ』て奴😅



デカイ草釣ったのかな?と思ってたけど、草ではなくデカイビニール袋的な奴?



とりあえず少しづつこちらには寄ってくるのでエギの回収は出来そうかな〜なんて思ってライトオン🔦



すると😱



イカじゃん🦑🦑🦑



は嘘ですが、🐙でしたっ😅
f:id:esojima3:20210522092758j:plain



ガッツリウィードに潜り込まれてエギもロスト⤵️



エギングでイカ掛けたの初めてでした、残念😭


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ