エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

激渋アジング(ポイントA-15)

今夜はお休みの予定が行っちゃいました。


まあ、良くある話ですけどね😆


折角満潮のタイミングなので、とあるポイントへ調査しに行ってみることに。


とは言っても、いつも先行者居るから入れないのですけどね😅



で、現地へ行ってみると、車は1台のみ。



乗合で来てなければ入れます👍



恐る恐るポイントへ使ってみると、、、



釣り人は、、、



1人、、、



2人、、、😱



3人、、、😂



とりあえず少し離れた場所で本命ポイントの様子を見ながらワームをキャストキャスト〜



で、本命ポイントの人も釣れてなさげだったので、15分、20分程で場所移動🚗💨



保険のポイントには先行者が居るっぽかったので、意を決して激渋ポイントへ突撃😆



で、激渋状態⤵️



40分2匹😅



ボーズじゃなかったから良しですかね‼️笑



微小アタリ?も数回ありましたが、なかなか乗らずで攻略出来ず⤵️



最後はかなりハッキリとしたコンっ‼️だったのですが、これも乗らず、、、


最後のはシーバスかなぁ、、、
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ