エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜の釣行は悲惨😂

昨夜は最近難しくなってきたエギングへ‼️



難しいと言えど、行かねば釣れませんし上達しないし〜



という訳で、なんとなくルンルン気分で車を走らせていると、暫く気づいてなかったのとすが、バックミラーにパトカー🚔がついてる😱



しかも、赤色灯ま回ってる😱😱



心当たりは、、、



、、、、




、、、、




ある👍



テレビの音量小さくすると『左に寄せろ〜』みたいなこと言ってるーーーーーー



まあ、一時停止しなかった自分が悪かったのですが、許してくれる訳もなく、釣り始める前に罰金納付書ゲット〜〜



ボーズは免れました⤴️



切符を切ってくれたのは、釣りガールの女性警察官でした。



切符切られながらも釣り場の話しを少々、、、



何時までやるかの話しになり、遅くても23時くらいかなぁと答えると、何故か『釣りの時間がなくなりますね、ごめんなさい』と言ってくれる警察官☺️



『いやいや、悪いのは自分ですので気にしないで下さい』



なんか違反した人と警官の会話じゃない感じがウケる‼️



とりあえず切符切られてエギングやるもノーバイトでアタリもないまま強風になり撤収〜



最後はアジングで癒されて帰ろうかと思いましたが、釣り人いたのでポイント入れず撤収〜〜〜😭



あーーー、7千円あればワームたくさん買えたのに〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ