エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

良型がもう少し混ざると(ポイントA-18)

一昨日の話しです。


翌日の夕まずめにアジングへ行こうかなと、昨夜はその下見に行こうと考えていたら、翌日の夕まずめは雨予報だったので、急遽予定を変更し近場のアジングで癒されることに。



運良くポイントは誰もおらずエントリー‼️



いつも1投目から釣れるのに2投ノーバイト、、、💦



やばいのか?と焦りましたが、そんなことはなかったです😅



いつもの様にサイズはともかく数釣り開始〜
f:id:esojima3:20211217201457j:plain

f:id:esojima3:20211217201503j:plain

f:id:esojima3:20211217201500j:plain

f:id:esojima3:20211217201453j:plain


普段使わないワーム使ったり〜
f:id:esojima3:20211217201451j:plain


34のキメラベイトもどきで遊んでみたり〜〜
f:id:esojima3:20211217201521j:plain


途中良型の群が通過したみたいで、25センチと28センチが交通事故的に続きましたが、その後はサイズダウン〜
f:id:esojima3:20211217201635j:plain


さて、今夜は爆弾低気圧?で10mオーバーの爆風ですが、大潮の上潮行けちゃうタイミング、、、



寒いけど悩む、、、



今年1月?は爆風&雪の中行って楽しい思いましたからな〜😆



まっ、とりあえず安全第一で‼️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ