エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フロート用ロッド『アルカジックジャパン ハイレボリューション』

巷で話題のアジングロッド



アルカジックジャパンのハイレボリューション



釣り友さんはS58を絶賛していました‼️
(ルアーウェイトマックスがもう少し重ければと華弍買ってましたけどね😆)



自分はジグ単用を華60FLでいくか、華弍59FLでいくか、はたまた両方残すかまだ決めきれていないですが、片方を売るならフロート用のロッドを購入しいな〜と、、、



良さげな奴を見つけきれていないのですが、フロートアジングにピッタンコなロッドがあるじゃないですか〜〜〜



自分が使っているフロートのメーカーがフロート用に作ったロッドだから、間違いはないんだろうなー



ただ、お値段が結構、、、ね😅



華の下取りが現時点で如何程かだけでも、来週回ってみようかな〜



中古で出回って3万くらいだと手を出しやすいんだけどな、、、



気になる方は↓↓↓↓↓のリンクからスペックなど閲覧してみて下さい。
ハイレボリューション Hirevolution | アルカジックジャパン Arukazik Japan ジャパン釣り具メーカーでウキ・仕掛けの情報や釣果情報満載


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ