エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

21セフィアXR C3000S

昨日は仕事帰りに釣具屋さんを徘徊。


理由は、瀬戸内方面で軍艦グリーンの入荷情報がちょろちょろあがってたので、もしかしたら九州も同じタイミングで入ってるんじゃなかろうかと期待して、、、



で、2件目でほんとに今日入っていたのですが、2.5号のみでした😭


期待してた3.0号シャローは入荷なし。



しかも、次入る予定はあるけど、12月、、、


3.0号あんま使わない時期やん、、、⤵️



あっ、本題。



で、店員さんとエギの話やらリールの話やらしている中でセフィアXRの巻き取り量が長すぎるという話をしていたら、80センチないはずですよ?と店員さん😱


あれ?全シリーズ80センチ超えだと思ってましたが、、、



で、展示品を見に行くことに‼️



ケースを見るとC3000Sは78センチでした〜


理想は75センチくらいですが、3センチならいけるんじゃね??ってことで、ルビアスLTC2500を抑えて最有力候補に返り咲き‼️笑


搭載技術はよく分かんないけど、まあ大丈夫っしょ😂


購入金額もルビアスより安いから良しでしょ〜〜👍


ハンドルノブは変えたいけな、苦手なタイプだから😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ