エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ひーさびーさアジングポイント短時間調査(ポイントA-7)

家庭用のゴミ捨てついでに、ほんの少しだけ🎣😅



昨年は11月から良型and数釣りの実績のあるポイントへ行くも、残念ながら先行者が😭



見ておくだけでも良いかも一瞬思いましたが、流石に竿振れるのに振らないなんて有り得ませんよね😅



で、別場所2箇所で悩みながら車を走らせ、結局昨年は後2週間後くらいから実績あったポイントへーーー



モザイクの意味がないかもですが💦


多分このブログでは、初めて場所が分かるであろう写真載せたかも👍



で、、、釣り人あんまりいなーーい😂



釣れてないんだろうな〜



潮的には下潮が効いてていい感じ⤴️



短時間でテンポ良くカニ歩きして広範囲を探るもノーバイト〜〜〜


やっぱりか〜〜〜〜


でも、こーゆーのも嫌いではないんすよね〜😅



釣れてるって分かってる場所ではなく、釣れてるか分からない場所で釣った方が満足感があるので〜〜⤴️



そんなこと思う人絶対いるんじゃないかな。


と言っても、そのお陰で釣果は皆さんに負けるんですけどね‼️笑


楽しんだもん勝ちだから良いんです👍
(負け惜しみ)



で、すれ違う人達に話を聞いても悲惨な感じ😅



まあ、そーゆー状況だってことが、分かっただけても良しとするか〜〜〜
(週末避ける釣り場が分かったってことで😆)


結局30分やったかな?くらいで終了でーす。




あっ、、、釣れてる場所で釣るってのもしっかりやりますのであしからず〜
(絶対しない訳ではございません✋)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ