エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業からの短時間アジング(ポイントA-7)

残業終わりは雨、、、⤵️


でも、雨雲レーダーではすぐに止むとのことなので狙っていたポイントへ🚗💨


予想外だったのは、アジンガーがいた事ですかね😂


でも予定通り雨は止んだのでGO‼️


もう一つ予想外だったのは、意外に風がある😂



でも、世間的には軽いと言われる0.4gでアジング〜〜



序盤無反応でしたが、カニ歩きでアジ探ししていると、、、


コンッ☺️

風でジグヘッドを浮かせるイメージでレンジキープandスローーーフォール、、、

おもろい⤴️


でも、長くはできないので短時間で撤収でーーーす


アジに出会うまでが早くなってきたから、ボチボチ開幕な感じかな〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ