エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

シャロー帯でのアジング

昨夜はシャロー帯でまずはアジング‼️


が、、、魚が居ない〜〜〜


1匹くらい居ないかなと頑張っていると、表層を数匹の群れが回って来ました。


でも、チョンチョンフォール繰り返しても反応ないので、ただ巻きしてみると、ひったくっていきました〜


が、単発でしゅーりょーーーー😂



そこからエギングに向かうも、途中のサーフの誘惑に負けて何故かサーフアジングに‼️笑


潮位が下がり気配もなさげでしたが、幸先よくアジ捕獲〜⤴️


連発はなしでしたが、その後カサゴ

23センチの真鯛


アジは続きませんでしたが、サーフアジングおもろいですね☺️


その後別場所にてネンブツ君


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ