エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ガッツリ残業後の癒し🎣

今日はガッツリ21時ちょいまで残業〜

からの、休憩中の現場の人達と会って暫し談話が盛り上がりさらに遅くなり😂


今布団でゆったりとまったりとしております。


エギのリペア用の羽根は未だ買えず😭


そんな時はやっぱりYouTubeですね。


先程、インスタで◯猿の代表ととあるテスターなどやってる人?のライブやってたのでチラ見してたけど、超感じ悪かったからイライラして見るのやめました〜😱


34の代表をフルボッコで馬鹿にしてましたね、、


やはりあいつは嫌いだな、、、


でもアンチ代表として時々コメントぶっ込まないといけないからたまには見てますけどね(イライラしながら🤣)


とりあえず釣りガールみかんのエギングでも見ようかな☺️


たけちゃんねるのラグゼのエギングロッドEGXアルティメイト動画は明日かいっ

思わず早く見よって思ってしまいました😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ