エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

6月1日〜イカパンチかけきれず(ポイントB-9)

先週末の釣行を今頃です😅


イカサイズでもよいのでなんとか1杯捕獲したく、先日見えイカと遭遇した漁港へ‼️


分かってはおりますが、誰一人エギンガーは居ません😂


で、一人ぼっちでエギング開始です。



まずは4号からスタートし、3.5号ノーマル、3.0号シャロータイプと通した後に、こないだ買った3.5号エギ王LIVEのシャロータイプを投入。
(もう少し動いてアピールしつつゆっくり見せたいなと、なんとなくてすが)


ゆっくりゆっくりシャクシャクフォールしていたら、、、フォール中にいきなり持って行かれてビックリ合わせっ


でも、、、スカッ😭


釣ろうと思ってシャローとか投げたりしてるのに、釣れると思ってないからビックリしちゃいます😂


その後も頑張りますが結局ボーズでしゅーりょーーーー⤵️



でしたとさ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ