エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

月下美人AirAGS55ULXS鱗付完了‼️

県南にチャレンジするか、とりあえず釣れる可能性が高い場所に行くか、、、



悩みましたが、近場で且つまあまあが出るかもポイントへ行くことに‼️



先行者が居ましたが、挨拶して隣でやらせて頂く事に🎣



さあ、ニューロッドの初陣です!



オレンジとレッドのハーモニー、、、イマイチ感は否めません‼️笑



状況はというと、風がそこそこ吹いており、時折いいサイズのアジ?シーバス?がライズしています。



先行者に聞くと、ライズはあるけど釣れるのは小さいと、、、💦



さて、実釣開始です!



なかなか厳しい感じです、、、



バイトもない沈黙が30分は続いたでしょうか、、、



待望のヒットは表層チョンチョンフォールでコン♬



合わせて巻き巻き、24センチのアジ!



と言いたいところですが、どう見ても23センチですね💦



強引すぎました😁



その後はまたまた沈黙が続き、ようやく釣れたのは、チビメバル😭




2時間ほどやって、2バイトのみでした。



と言うわけで、一蘭に移動です👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ