エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめアジング第一ラウンド

明るい時間のアジング(俗に言うデイアジング)は超下手くそです😅



釣れる気がしません😭



とりあえずデイ中のデイ、15時過ぎから遊びますが、高活性な魚のお陰で、、、



ワームがだいぶ減りました‼️笑



正体はこれかな?



で、港内で場所変更。



表層に沸く魚はなんだろなーって思ってたら、回収直前のワームに魚が猛突進💨



最近どこそこで沸いているメッキ



目標でる12センチ以下も16時〜18時でアジを釣るのも無理だろなーって思いながら、メッキと戯れていたら、まさかのスレ掛かり‼️笑



見事にダブルで目標達成です😁



あとは、マズメタイムに良型釣るだけです😅



さて、車で少し休憩したので戻ります‼️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ