エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

高速リサイクラー

さて、先日退院した17ソアレci4 C2000SSPGと入院の間頑張って代行してくれた13ソアレC2000PGSS。



これより、ラインの移植手術を行います‼️



まずは、タイラバ用のベイトリールで巻き取り😅



そして、今度は17ソアレのスプールにラインを結んだら、ベイトリールをフリーにして、ブレーキを多少テンションかけた設定にして巻き取り開始〜〜〜



途中次男坊がハンドル回したいと言うので回させてみたら、すんごい激しく回してしまい、あわやエステルラインがハンドルノブに絡まり、半分で切れちゃうとこでした😅



まじでビビりましたぁ😂



なんとか移植手術成功。



高速リサイクラー?でしたっけ?



こういう時、それあると便利なんでしょうね〜



さて今夜は、潮回りも潮位も最悪ですが、どこかに出動しようかな〜っ



風はいかに?



あっ、風も最悪ですね😭



といいながらもタックルは車に積んじゃってるので行っちゃいますけどね‼️



問題はどこに行くかですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ