エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々のファミリーフィッシング🎣

今日は朝から久々のファミリーフィッシングです。



場所は近所の埠頭。



色々積み込むと意外に荷物になりますね😅



狙うはカワハギです。



タックルは長男、次男用の2本+ナブラ青物用の1本😁



餌はアサリとエビ🦐



ベイトリールだと着底が分かりやすいので、次男坊もバッチリです。



長男も次男も思い思いのアクションでカワハギを釣ろうと頑張りますが、簡単にはいきませんね😅



それでも、長男坊は1番大きいカワハギとベラ、フグをゲット‼️



次男坊は自分ではかけ切れませんでしたが、私がかけたカワハギを巻き上げるだけやって貰い、自分で釣った気分に😁



私は1番小さなカワハギを1匹だけ。



トータル5匹でしたが、皆楽しめた様で良かったです。



途中イワシの群れが何度か足元に回って来てたので、ナブラも期待しましたが、そうはうまくいきませんね。



イカの泳がせとかも楽しそうなんですけどね〜



家族でとなるとハードル高そうです😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ