エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング用メタルジグ

ベイトパターンのアジング攻略の武器として、メタルジグを購入。



重さは3gの色違い。



お値段2つで220円くらい😁



ちゃんとしたメーカーの奴でも500円くらいですけどね😅



とりあえずということで買ってました。



プラグも1つ買いたいのですが、流石にこちらは高価なものばかり、、、




相場は1個1000円前後ばかりですね。



プラグはもう少し悩んでから1個は買おうかな〜なんて



ガルプの汁系ワームでボリューミーな奴が中古屋さんにあり、少しそそられましたが我慢しました‼️笑



お金に余裕があれば、最後の手段として買ってたかもですけどね〜〜





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ