エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

黒ワームテストアジング(ポイントA-15)

昨夜は、夕方から雨が降り、私が出動するタイミングでは釣り人はおらず、雨は止む。



という予想が外れ、夕方から雨がほぼほぼ降らず、私が出動した後に雨が降り始める予報😅



そして、ポイントにつくと、先行者の方々の車が5台😱



ですが、日頃の行いがすこぶる宜しいエソジマには関係ありません。



ベスポジに居た餌師さん2名がちょうど撤収のタイミングだったので、スーーーッと入れ替わり出来ました👍



そして早速の1投目であっさりアジ
f:id:esojima3:20200727231905j:plain

黒ワームのテストする前に白ワームでアジが居ることを確認
f:id:esojima3:20200727231821j:plain

居ますし反応が良いです
f:id:esojima3:20200727231858j:plain


連発している状況で黒ワームに変えると、釣れはするけど打率が悪い😅



しかも、釣れた3匹も食いが浅く、リーダー持ってぶら下げている間に口切れでさようなら



白ワームはしっかり口の中にジグヘッドごと吸い込まれている感じだったので、こーゆーとこにも差がでるんだなと少し感動でした‼️


白に戻すとバッチリフッキングして連発なんですね〜
f:id:esojima3:20200727231814j:plain

不思議ですね
f:id:esojima3:20200727231854j:plain

f:id:esojima3:20200727231846j:plain

f:id:esojima3:20200727231901j:plain

f:id:esojima3:20200727231835j:plain

f:id:esojima3:20200727231839j:plain

f:id:esojima3:20200727231824j:plain

f:id:esojima3:20200727231828j:plain

f:id:esojima3:20200727231831j:plain

最後は黒でも連発してました。
f:id:esojima3:20200727231850j:plain

f:id:esojima3:20200727231842j:plain

f:id:esojima3:20200727231817j:plain


1時間で25匹とじゅーぶん癒されて早上がりしました‼️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ