エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

22日ぶりのポイントの状況は如何に(ポイントA-7)

木曜日は22日ぶりとなる久々ポイントの調査。



夕まずめ、潮位もそこそこ、、、しかしアジの時合いがきても良さそうなタイミングになっても気配がない😱



カニ歩きしながらアジに当たるのを待つしかないのかな、、、なんて考えながら、いろんな方向にキャストしつつ、カニ歩きでアジ探し、、、



17時35分にようやく1匹目
f:id:esojima3:20201226094353j:plain


アジに当たったのか、それとも時合いがきたのか、、、



アジに当たっただけで、時合いの連発ではありませんでした。



とりあえずポツリポツリと
f:id:esojima3:20201226094356j:plain


連発なしのずれながら少ないアジを拾って行く感じ
f:id:esojima3:20201226094403j:plain



っつかアジも少ないからか、釣り人誰一人居ません‼️笑
f:id:esojima3:20201226094407j:plain



f:id:esojima3:20201226094359j:plain



30分ちょいで5匹、、、



撃沈ではないけど、流石にここは終わりかな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ